« 『猫がいます。ご注意ください!』…木の家に猫と暮らす | トップページ | 東大阪S様邸耐震リフォーム工事 »

2010年10月29日 (金)

新しい会社パンフレット出来ました~!

最近ブログを頑張っている事務員です~lovely

じゃじゃ~んlovely

P1000373

や、やっとこさ自社パンフレット出来ました~heart04おそっ

何年前?…それはもう気が遠くなりそうなくらい前から作れと言われていたパンフレット…

社長~やっとこ出来上がりましたよ~happy01

(事務員には集中力がない…ごめんねっ…仕事おそくて…catface)

P1000374

私たちの思いがぎゅっっと詰まった豪華8ページの折りパンフレット仕様…happy01

印刷に出してみると事務員が思ってたサイズの2倍の大きさであまりの字の大きさにびっくりだった折パンフレット…heart04(←何度も確認したつもりなのに…凡ミス事務員crying)

そんな、いとしの折りパンフレットheart04

資料請求して頂いたお客様や新しく出会えたお客様にじゃんじゃん渡していこうと思う事務員でした~happy01

次は年賀状にポスターに…et cetera、作らなきゃいけないものが山づみなので頑張って作ってくぞ~lovely

|

« 『猫がいます。ご注意ください!』…木の家に猫と暮らす | トップページ | 東大阪S様邸耐震リフォーム工事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『猫がいます。ご注意ください!』…木の家に猫と暮らす | トップページ | 東大阪S様邸耐震リフォーム工事 »