« 奈良市I様邸改修工事 | トップページ | 八尾市Y様邸完成見学会 »

2010年10月 9日 (土)

八尾市福万寺町Y様邸完成見学会開催チューです!

happy02雨がふって肌寒い一日になりましたが皆様如何お過ごしでしょうか~?

八尾市福万寺町Y様邸完成見学会、明日まで開催中です!

(完全予約制見学会です)

026

今日は雨の中、たくさんの方に見て頂き大満足の事務員です~lovely

実はY様邸を実際にじっくり見学するのは事務員も今日がはじめて…happy02

外構が出来る前にチラッと見たぐらいでしたが、今日見せて頂いてびっくりしました~happy02

やっぱ外構まで出来上がるとがらりと印象が変わってとぉ~っても素敵なお家になっていました!そして結構目立っていましたよ~heart04

見学会に来れないお客様のために…写真を一枚…

外観はこんな感じ…お家の中もお施主様の遊びゴコロあふれる素敵なお家です~lovely

025

以上事務員から見学会開催チューのお知らせでした~lovely

明日はお天気になりますようにっ!

|

« 奈良市I様邸改修工事 | トップページ | 八尾市Y様邸完成見学会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 奈良市I様邸改修工事 | トップページ | 八尾市Y様邸完成見学会 »