« 東大阪T様邸長期優良住宅構造見学会を開催しますっ! | トップページ | もうすぐクリスマス!…上賀茂神社手作り市で大人気!のルクリさんのクリスマス作品が届きました~! »

2010年12月 3日 (金)

祝!東大阪N様邸上棟!…腰痛にきくよ!マッケンジー体操!

雨上がりの爽やかな今日…皆様如何お過ごしでしょうか~

まずは工務店のお知らせからっhappy01

先日、東大阪N様邸、無事上棟致しました~happy01

お施主様N様、工事に携わってくれている皆さん、ご協力頂いてる近隣の皆様、有難うございましたhappy01

この調子で完成に向けてスタッフ一同心をこめて頑張ろうと思います!

もうひとつお知らせがッhappy01

先日ブログ内でもお知らせしましたが東大阪T様邸の構造見学会します!

完全予約制見学会…なので参加ご希望の方はお申込み下さいね!

Photo_2

皆、皆様の参加、お待ちしております~happy01

話は変わりまして、(←はやっ)

月曜からぎっくり腰なりそうでならないような腰痛で苦しんでいた事務員です~despair

(昨日まではいづって生活していたので事務所の電話もピンポンもほとんど出れませんでした…もしお電話くれた方はゴメンナサイsad)

薬局で市販のシップを大量に買い込み直そうと頑張ってみましたがきかず、あきらめて昨日病院に行ってシップ(←くらべてみたら薬局で購入した7枚1000円の高級シップよりも病院のシップのほうが有効成分が15mgも多かった!)を貰って背中に貼りまくったら、一日で完治…最初から病院に行けばよかったとおもう事務員です。

あとコレ!

ニュージーランドの理学療法士が考案したマッケンジー体操lovely

事務員にはききました~!

P1000425

腰痛の皆さん是非是非お試しください~happy01

|

« 東大阪T様邸長期優良住宅構造見学会を開催しますっ! | トップページ | もうすぐクリスマス!…上賀茂神社手作り市で大人気!のルクリさんのクリスマス作品が届きました~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東大阪T様邸長期優良住宅構造見学会を開催しますっ! | トップページ | もうすぐクリスマス!…上賀茂神社手作り市で大人気!のルクリさんのクリスマス作品が届きました~! »