« 年末だあ~!掃除だあ~!大掃除だ~っっっ! | トップページ | 新年のごあいさつ&大阪住吉さんのはったつ参り!集めると願いがかなう?『招福猫』コンプリート目指してがんばるぞ~! »

2010年12月31日 (金)

今年一年ありがとうございました。

こんばんは。いよいよ今日で2010年は終わりになります。

今日もなんやかんやとデスクワークがあって机にむかっていました。

今年を振り返ると新築をたくさん受注させていただいたり、大型リフォームもたくさん受注させ

て頂きました。

住まい手の皆様、協力業者の皆様、スタッフの皆様、大工さんやその他出会った皆様に大

変お世話になりました。ありがとうございます。

今年の後半はブログもなかなか更新できずすいません。

2011年からは協力業者の会を発足することに決定しました。

僕一人の力では限界があるので、大工さんや協力業者さんのお力もお借りして、よりよい家

造りをしていきます。結束を高めていきますね。

とにかく皆々様いろいろとお世話になりありがとうございました。

来年もよろしくおねがいいたします。

良いお年をお迎えください。happy01

(有)高山工務店 高山和之

|

« 年末だあ~!掃除だあ~!大掃除だ~っっっ! | トップページ | 新年のごあいさつ&大阪住吉さんのはったつ参り!集めると願いがかなう?『招福猫』コンプリート目指してがんばるぞ~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年末だあ~!掃除だあ~!大掃除だ~っっっ! | トップページ | 新年のごあいさつ&大阪住吉さんのはったつ参り!集めると願いがかなう?『招福猫』コンプリート目指してがんばるぞ~! »