« 新年のごあいさつ&大阪住吉さんのはったつ参り!集めると願いがかなう?『招福猫』コンプリート目指してがんばるぞ~! | トップページ | 奈良県 N様邸 地鎮祭 »

2011年1月 7日 (金)

構造見学会のおしらせ!…1月22日・23日東大阪N様邸構造見学会を開催しま~す!

bearing寒い日が続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか~っhappy01

完全に猫に邪魔されて、仕事にならない事務員です~gawk

(↓写真参照…なぜ…なぜ、ココにくるかな~っっ??cryingきぃぃ~、キーボードが打ちずらい~cryingうぅっっ、画面がみにくい~crying~あぁぁっ!マウスのコードを噛まないでぇ~っっっ!crying)

P1000468

まずはっ、工務店のお知らせからっhappy01

1月22日(土)・23日(日)の2日間、

東大阪横小路町 長期優良住宅 N様邸構造見学会開催予定!です!

場所は事務所のめちゃくちゃ近くですhappy01

またまた完全予約制見学会とさせていただきます!ので

参加ご希望のお客様はお申込みが必要ですlovely

お気軽にお問合わせ下さい~happy02

猫に邪魔されつつも頑張って新聞折り込みチラシを作ろうとおもう事務員でした~っ!

頑張って1週間以内でしあげるぞ~

(←デザイン素人なのでめちゃくちゃ時間がかかるんです…gawkしかも一つのデザインからなかなか抜け出れなくいつも同じデザイン…cryingデザインっってムズカシーcrying)

また地域限定で新聞折り込みしますので近隣の皆さん気づいてねッhappy01

|

« 新年のごあいさつ&大阪住吉さんのはったつ参り!集めると願いがかなう?『招福猫』コンプリート目指してがんばるぞ~! | トップページ | 奈良県 N様邸 地鎮祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年のごあいさつ&大阪住吉さんのはったつ参り!集めると願いがかなう?『招福猫』コンプリート目指してがんばるぞ~! | トップページ | 奈良県 N様邸 地鎮祭 »