« 長期優良住宅 先導モデル 東大阪市T様邸 完成見学会。初日。 | トップページ | 完成見学会の御礼&モデルハウスに空気清浄機がやってきたっ! »

2011年2月21日 (月)

長期優良住宅 先導モデル 東大阪市T様邸 完成見学会無事終了しました。

今回も弟です。

長期優良住宅 先導モデル 東大阪市T様邸 完成見学会終了しました。
天気にも恵まれ無事に見学会を催すことができました。

T様ありがとうございました。

御近所の皆様ありがとうございました。車など邪魔だったと思います。快く停めさせていただいたりと助かりました。

御来場いただきました皆様、寒い中そして遠い所ありがとうございました。

冬の完成見学会は寒いですが、工夫によっては寒くない家にもなるよーという事が体感できて良いと思います。

僕も自分の家でしっかりと断熱材を入れて実験したので実証済みです。
以前は冷える家でした。シーーンと冷える家でした。

断熱材を入れたぐらいで変わるものかと疑ってたんです。正直。

あぁ。。。よかった。。。ちゃんとして。。。。(しみじみ)
ぼくの勝ち。

次はおそらく春先あたりに完成見学会を開催できると思います。

よろしくお願いします。

|

« 長期優良住宅 先導モデル 東大阪市T様邸 完成見学会。初日。 | トップページ | 完成見学会の御礼&モデルハウスに空気清浄機がやってきたっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長期優良住宅 先導モデル 東大阪市T様邸 完成見学会。初日。 | トップページ | 完成見学会の御礼&モデルハウスに空気清浄機がやってきたっ! »