« 長期優良住宅 先導モデル 東大阪市T様邸 完成見学会。 | トップページ | 長期優良住宅 先導モデル 東大阪市T様邸 完成見学会無事終了しました。 »

2011年2月19日 (土)

長期優良住宅 先導モデル 東大阪市T様邸 完成見学会。初日。

再度弟です。

本日は無事に完成見学会初日を終える事ができました。
T様、御近所の皆様御協力ありがとうございました。

午後から僕は会場を離れていたのですが、結構な数の見学者の方々に訪れて頂いて初代社長がテンパってました。

可哀想な事をしたと反省。

いや、僕は僕でトイレの調子が悪いのでどうしたものかと相談をされて現場に行ってたのでソレはソレで世の為人の為。

無事トイレが使えるようになりました。と言っても最初からどこも悪くなかったというフェイント。
やってくれるなINAX。

こんな僕の今日の報告などどうでもいい。

明日も見学会がありますのでよろしくお願いします。

Dsc_56021
少しジャジーな音楽を流してお待ちしております。

ロフトの上からも
Dsc_56041
首を長くしてお待ちしております。

完成見学会の良いところは、中はもちろんの事外構もマジマジと見れるということではないでしょうか。

外構工事は今回もおなじみのRaise工房さんです。
またまた良い雰囲気に仕上げてくれてます。
センスですねセンス。

それはそうとこの木何だっけかな~?
Dsc_56191
名前何だっけかな~?
「○○レインボー南天」みたいな名前だったんです。
レインボーの部分に食いついてしまって全部憶えきれませんでした。

レインボーを付けるなんて、大胆なネーミングですね。しびれる。

明日も10時~17時までです。

もしよろしければ来てくださいねー。

Dsc_56051

晴れますように。
(弟は雨男)

|

« 長期優良住宅 先導モデル 東大阪市T様邸 完成見学会。 | トップページ | 長期優良住宅 先導モデル 東大阪市T様邸 完成見学会無事終了しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長期優良住宅 先導モデル 東大阪市T様邸 完成見学会。 | トップページ | 長期優良住宅 先導モデル 東大阪市T様邸 完成見学会無事終了しました。 »