« 水にもこだわろう!おすすめ!日本トリム電解還元水整水器! | トップページ | 長期優良住宅 先導モデル 東大阪市T様邸 完成見学会。初日。 »

2011年2月18日 (金)

長期優良住宅 先導モデル 東大阪市T様邸 完成見学会。

皆様お久しぶりです。
弟です。

少しですが暖かくなってきたので本日は珍しく筆を取りました。

今日、今です。今さっきT様のお宅に社長とスーパー事務員Eさんと明日の見学会の準備に行ってきました。

暖かくなってきたと言えども、東大阪市はまだまだどうも。
暖房いります。なくと辛いです。

生駒山の麓(麓というか中腹ですね)は冷えます。じっとしてたら震えるし足も冷たくて辛いです。

けれどもT様邸は暖房器具などを付けていないのですが冷えませんでした。
辛くなかったです。
ほんとですよ。

そりゃ寒いか暖かいかと言ったら寒いかもしれませんが冷えませんでした。
これならば、かなりの光熱費が浮いてきそうだ。得だ。

そんなお家に仕上がりました。

明日、明後日
2月19日(土)と20(日)の2日間の完成見学会。

大阪府東大阪市の結構な奈良県寄りです。

見学会については1つ下のエントリーを見ていただければわかりやすいと思います。

冷えないお家を体験していただければ幸いです。

Dsc_01401

陽が当たるとポカポカしてた場所。

撮影の時は曇っちゃいました。ずっと晴れてたのに。

相変わらずの雨男っぷりにガクーッ。

|

« 水にもこだわろう!おすすめ!日本トリム電解還元水整水器! | トップページ | 長期優良住宅 先導モデル 東大阪市T様邸 完成見学会。初日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水にもこだわろう!おすすめ!日本トリム電解還元水整水器! | トップページ | 長期優良住宅 先導モデル 東大阪市T様邸 完成見学会。初日。 »