« いってきました!今月の住吉大社初辰参り~!…『商売繁盛!始終発達!招き猫48匹!コンプリート目指して!』 | トップページ | 無謀な挑戦…&猫ストーカー »

2011年5月20日 (金)

ごめんね!テントウムシの幼虫さん&IKEAで買ったもの!

気がつけばゴールデンウィークもとっくに終わり、支払日の今日…gawk

現場チームは現場に行っちゃったので

事務員は事務所でポッつーん…gawk

(←イシシシシ…ネットサーフィンし放題じゃhappy02)

集金に来られる業者さん待ちしておりま~すheart04

私事ですが…

猫には詳しいけれど…

(事務員の猫飼歴、現在13年+6年+5年=24年~heart04…えっへんhappy01すごかろうsign03)

P1000629_2 

植物には才能ゼロの事務員…gawk

↓これでもお世話しているつもりの事務所の観葉植物さん…

ごめんね観葉植物gawk

P1000636

なんてったって水加減がわかんない…

水をあげすぎたりぃ…

はたまた

ずっとあげていなかったりぃ…

あわててあげても…

なのにしおれっちゃったりぃ~gawk

かれっちゃったりぃ~gawk

(←当然か…)

…キーッッッッッpout

植物って結構ムズカシイ…gawk

などと思う今日この頃…

ふと庭木に目をやれば…

…ギャーッッッッッッ

外の植木に謎のムシさん大量発生中bearing

P1000634

ギャーッッッッッッ

…思わずキン○ョール噴射bearing

ほっと一安心…

その後、

初めてみた虫なので気になってネットで検索…

…ギャーッツツツ

た、た、た、大変な事をしてしまった事務員sign03

K053_4

ネットで調べたらどうやらテントウムシの幼虫でした~っbearing

ガーン…crying

テントウムシのかけらも感じさせないこのフォルム…

こ、こんなにグロテスクなのに?

大ショックの事務員gawk

知らなかったとはゆえ、ごめんねテントウムシの幼虫さん達…

皆さんも駆除してしまわぬようご注意ください~bearing

話はかわりまして

先日またまた大好きなIKEAにいってきた事務員…happy01

とってもいいもの見つけちゃいました~heart04

じゃじゃーんhappy01

P1000630

FEJKA造花鉢植え¥599-heart04

(水もいらないしぃ~虫もつかないしぃ~植物に向いてない事務員にぴったりぃ~heart04)

長男が本物と間違えて水をあげるところだったぐらい

よくできたこの一品…

↓色違いで白もありましたよ~heart04

Fejkazaohuabozhieasotokaracommond_2

あとキッチンペーパーホルダーも購入…

P1000632

たしか80円しなかったはず…やすっlovely

いつ行っても楽しいIKEAに皆様是非是非行ってみてくださいね~heart04

新作がいっぱいでていましたよ~lovely

|

« いってきました!今月の住吉大社初辰参り~!…『商売繁盛!始終発達!招き猫48匹!コンプリート目指して!』 | トップページ | 無謀な挑戦…&猫ストーカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いってきました!今月の住吉大社初辰参り~!…『商売繁盛!始終発達!招き猫48匹!コンプリート目指して!』 | トップページ | 無謀な挑戦…&猫ストーカー »