« いってきました!今月の初辰参り~!…『史上最悪の初辰参り~!』 | トップページ | 今月はっ!初辰日にいってきますよ!はったつ参り~! »

2011年6月27日 (月)

奈良N様邸完成見学会!無事終了~!…皆様有難うございました!

真夏のような暑さの今日この頃

皆様如何お過ごしでしょうか~happy01

来客時以外は扇風機で汗ダラダラで頑張っている事務員です~happy02

(みんなで節電~happy02がんばるぞ~sign03)

週末、25日(土)・26日(日)の奈良N様邸完成見学会では

うだるような暑さの中

近隣の方中心に

たっくさんのお客様にお越しいただき

有難うございました~lovely

P1000704

先ほど大量の手袋をスリッパを洗濯しおわった事務員…happy02

(←完成見学会では手袋をはめて見学して頂いておりますheart04)

アイロンが憂鬱ではありますが(←アイロン苦手事務員…)

こんなに沢山のお客様に見に来て頂き感動です~happy02

しかもっheart04

お施主様や以前施工させて頂いたお客様から

嬉しいドリンクの差し入れも頂き

とっても嬉しかったですlovely

(一日、1リットル以上の水分を取っていたスタッフ…

準備していた飲み物もあっという間に

残り少なくなってきていたので

ほんと助かりました~)

有難うございました~lovely

話は変わりまして

昨日、近所のでっかいアメショくんと

絡み合いの大喧嘩の末

黒いほうの足を負傷し

ビッコをひいている愛猫くーちゃん(←毎回負ける)

P1000703

昨日からずっと家でふて寝しております…gawk

|

« いってきました!今月の初辰参り~!…『史上最悪の初辰参り~!』 | トップページ | 今月はっ!初辰日にいってきますよ!はったつ参り~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いってきました!今月の初辰参り~!…『史上最悪の初辰参り~!』 | トップページ | 今月はっ!初辰日にいってきますよ!はったつ参り~! »