« ちゃんと初辰の日にっ!いってきましたよっ!今月の初辰参り~!…めざせ!招き猫48匹コンプリート!まであと40匹! | トップページ | 夏休みの工作にオススメっ!…いまい みさ さんの折り紙本! »

2011年8月10日 (水)

ニキマユさんの個展のおしらせっ!

暑い日が続いておりますが皆様如何お過ごしでしょうか~heart04

来月、

事務員の大・大・大好きな

イラストレーターのニキマユさんが個展をされます~heart04

ニキマユ個展とことこと

9月1日(木)~9月24日(土)

downwardright西宮soramimibuncoさんにてheart04

P1000774

ニキマユさんの絵には

見ている人をほんわかした気持ちにしちゃう

不思議なパワーがありますlovely

お近くに行かれる際には

是非是非行ってみてくださいねッhappy02

P1000773

↑DMのイラストもとっても可愛い~lovely

(事務所にもDM数部おいていま~すheart04)

|

« ちゃんと初辰の日にっ!いってきましたよっ!今月の初辰参り~!…めざせ!招き猫48匹コンプリート!まであと40匹! | トップページ | 夏休みの工作にオススメっ!…いまい みさ さんの折り紙本! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちゃんと初辰の日にっ!いってきましたよっ!今月の初辰参り~!…めざせ!招き猫48匹コンプリート!まであと40匹! | トップページ | 夏休みの工作にオススメっ!…いまい みさ さんの折り紙本! »