« いってきました!今月も!大阪住吉大社の初辰参り~!…招き猫48匹コンプリートを目指して! | トップページ | いってきました!第17回来る福招き猫まつり~っ! »

2011年9月15日 (木)

いってきますよ!伊勢!第17回来る福招き猫まつり~っ!

真夏のような日差しの残暑厳しい今日この頃…sad

皆様如何お過ごしでしょうか~happy01

今日も現場チームは朝から遠くの現場~happy02

なのでまたまた事務員ブログでゴメンナサ~イgawk

もうすぐ、事務員がかねてから行きたいっsign03

今回こそ行くぞっsign03

と計画を立てていた

伊勢、第17回おかげ横丁の来る福招き猫祭り がはじまりまーすheart04

今年の来る福招き猫まつりテーマは

『“福”“幸”招いて復興ニャ!!』

開催日時 :  平成23年9月17日(土)~9月29日(木)
          午前9時29分( くるふく )~午後5時29分

場  所 : おかげ横丁一帯 
入  場  : 無料
主  催 : 来る福招き猫まつり実行委員会(おかげ横丁内)

招き猫好きにはワクワクheart04ドキドキheart04

たまらん内容となっております~happy01

招き猫の絵付け体験縁日など

お子様も楽しめる内容てんこ盛りlovely

もりわじんさんの

「ネコ、弾んじゃった♪」展や

大~好きな九谷焼作家の東早苗さん(九谷さなぼ)の

『さなぼの楽しい猫の器と置物・7展』

もお目当ての事務員です~happy02

さなぼさんの作品をまじかで見るのはじめてheart04の事務員…

猫好き&九谷焼好きにはたまりませんheart04

↓遊びゴゴロ満載の九谷さなぼさんの作品例~lovely

Sana


あと食べ物では赤福 も外せません~heart04

(赤福というと小学生のころの修学旅行を思い出す事務員…gawkおっと、年代がバレバレ…)

Aka_bon_pic_01_2

赤福氷も食べてみたい~heart04

(期間限定商品みたいなので食べれるかはビミョーなところ…gawk)

Aka_koori_pic_01

色々ネットで調べまくって

↓よるごあん候補はこちらのお店っlovely

漣(さざなみ)

開き海老フライに手づくりタルタルソース~happy02

Photo

あぁ、
食べてみたいっheart04

その日に備えてさらによくよく下調べをしなきゃsign03

と思う事務員でした~happy01

皆さんも期間中ご縁がありましたら是非是非

来る福招き猫祭り

行ってみてくださいねっhappy01




 

|

« いってきました!今月も!大阪住吉大社の初辰参り~!…招き猫48匹コンプリートを目指して! | トップページ | いってきました!第17回来る福招き猫まつり~っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いってきました!今月も!大阪住吉大社の初辰参り~!…招き猫48匹コンプリートを目指して! | トップページ | いってきました!第17回来る福招き猫まつり~っ! »