« 猫のお・み・や・げ! | トップページ | IKEA×子供アート…オススメっ!IKEAのミニミラー! »

2011年9月 3日 (土)

段ポールなPOP!再び!

超大型ノロノロ台風さんが接近してきていますが

皆様如何お過ごしでしょうか~heart04

なるべく被害が小さくてすみますようにっsign03

現場チームが忙しいので

今日も事務員がブログ担当で~すgawk

よぉーしsign01

今回も猫ネタでごまかすぞっhappy01

…と思っていたら

こんな天気の日は

愛猫もこんな感じ…

Sh_640x480


でブログネタにもならず…チッgawk

気をとりなおして

じゃじゃーんheart04

ひさびさ登場の

まいどおなじみ

事務員作段ボールPOPです~happy01

P1000791_480x640

作品名:『ご自由にお持ち帰りください』

サブタイトル:『どうぞどうぞ』

事務員画

色鉛筆の経費削減と時間の節約の為

今回の文字はストライプバージョンheart04

(実際、色塗りに結構な時間を費やすのだ…gawk)

P1000793_640x480

P1000792_480x640

今回は業者さんから頂いたうちわを通りすがりの皆様にご提供~happy01

業者さん有難う~happy01

まだあるのでお天気の時に事務所前に置いておきま~すhappy01

…って、今年はもういらないかなgawk

…ので、来年の夏用にsign01

皆様どぞっheart04

|

« 猫のお・み・や・げ! | トップページ | IKEA×子供アート…オススメっ!IKEAのミニミラー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猫のお・み・や・げ! | トップページ | IKEA×子供アート…オススメっ!IKEAのミニミラー! »