« 中津マンション改修工事 | トップページ |  東大阪ひょうたん山T様邸改修工事 »

2012年2月 7日 (火)

オススメつ!網戸掃除!…の便利グッズ~!

今日もあいにくのお天気rain

ですが皆様如何お過ごしでしょうか~happy01

代表が最近ブログを頑張って更新してくれているので

事務員もがんばるぞーhappy02

仕事とあんまカンケーないけどね…gawk

sign01

『10分でかたずけられる状態にgawk』…を目標に

毎日モデルハウスの掃除shine

を1時間半ほどしていま~すpunch

『いかに、楽して奇麗に出来るか』が重要sign03

…なのでっ

新種の掃除道具には敏感に反応…happy02

じゃじゃ-んheart04

こんなの見つけちゃったよhappy01

P1010170_640x480_4
ばすぼんくんハンディheart04

(セール品350円…gawk)

網戸を外さずにお掃除できま~すgood

使用前sign01…触ると結構かたいよhappy02

P1010171_640x480

水でぬらしてぶんっと振っておおかた水切りして…

(ぶんっと思いッきし水切りしておかないと真っ黒い水が垂れます…gawk)

網戸をざっざっとこすりますhappy02

(窓をずらしておかないと

窓に真っ黒な水滴が飛んじゃいます

…のでご注意gawk)

使用後sign01

P1010176_640x480

ちょっとコツがいるけど(斜め45度くらいで手早くする)

短時間で結構奇麗になりました~lovely

(濡らさなくてもつかえますが

濡らさないとほこりが舞います…gawk

使用後は水洗いして乾かします)

似たような商品がたっくさんあるようですが

どれも似た感じなのかなsign02

次回はアマゾンでレビューのいい

あみ戸びっクリーンdownwardleftを試してみたいと思いますnote

皆さんも是非お試しくださ~いheart04

6

|

« 中津マンション改修工事 | トップページ |  東大阪ひょうたん山T様邸改修工事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中津マンション改修工事 | トップページ |  東大阪ひょうたん山T様邸改修工事 »