« 倉庫の板塀 | トップページ | OB客様用往復はがきダーッ! »

2012年3月18日 (日)

東大阪市横小路N様邸OB宅訪問

2012_03180003

今日は天気のはずがrain。週間天気予報ではsunやったのに。やっぱ雨男です。sad

昨年引き渡しさせて頂いた横小路N様邸にお客様を案内させていただきました。

なかなか図面ではスケール感が難しく実物houseを見ていただければ大きさ等を確認していただくことが可能です。

それと、実際住まわれているお施主様の声を聞いていただけて大変参考になったとのことでした。scissors

今年の冬は寒かったですが、長期優良住宅で、断熱気密をしっかりさせてもらったので、寒くなかったですよとのお声頂きました。happy01

本日はN様A様ありがとうございました。

|

« 倉庫の板塀 | トップページ | OB客様用往復はがきダーッ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 倉庫の板塀 | トップページ | OB客様用往復はがきダーッ! »