« 富田林の家 敷地調査 | トップページ | 高和会 発進!! »

2012年3月26日 (月)

とりさん

かわりやすいお天気が続いておりますが

皆様如何お過ごしでしょうか~note

1日のはったつ参りがちかづくにつれて

そわそわして仕事が手に付かない事務員です~gawk

最近よく遊びにこられる

この丸々したおかた…happy01

P1010300_640x480

ころころしていてめっちゃ可愛いです~ぅheart04

(あぁ、後ろからつかまえたくなる~happy02)

ちらっ…(ついでにぷりっgawk)

P1010301_640x480
何度もチラ見しては

たまにぷりっとしていかれます~happy02

メジロなんかもあそびにきてくれますが

この方はなんていう鳥かな~chick

(モズ?)

結構でっかいですよgawk

↓お目当てはこの木の実ですhappy01

P1010302_640x480

一直線にこの木にとまればいいのに…

毎回結構はなれたところから

時間をかけていかれますgawk

あのチラ見目線から察するに

たぶん猫がいるのを分かっている感じ…happy02

はっ…cat

気づいちゃいましたよ~っ
P1010303_640x480

じーっchick
P1010304_640x480

じっcat

P1010305_640x480

てってってっ…chick
P1010307_640x480_2

ちらちらっchick
P1010308_640x480
ぴよんっchick

P1010309_640x480

ぱくぱくっchickちらっ
P1010311_640x480

ぴよんchick
P1010312_640x480

その後無事飛んでいっちゃいました~chick

ホッgawk

その間、狩猟本能むき出しのネコは

玄関を必死でガリガリしておりましたよーっgawk

(←そっと鍵をかけといた)
P1010313_640x480_2
あ、

あんなまるっこくて大きな

お土産はいらないからねーっgawk

と思う事務員でしたーっheart04

にゃんこも鳥さんも遊びに来るモデルハウス~heart04

みんなもあそびにきてねっhappy01

(←ご予約してねっ)

|

« 富田林の家 敷地調査 | トップページ | 高和会 発進!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 富田林の家 敷地調査 | トップページ | 高和会 発進!! »