« OB客様用往復はがきダーッ! | トップページ | こんなもん作ってしまいましたシリーズ part2 »

2012年3月21日 (水)

奈良県田原本Y様邸 長期優良住宅

今日はなんか息苦しいなと思っていたら

シャツを前後ろ逆に着ていた koboですう。

   「ちなみにお風呂に入るとききづいたbearing

今日は、社長と昨年12月竣工のY様邸へうかがいました。rvcar

トイレの窓、換気扇についてのご相談や、建具の調整、等々の

メンテナンスの打ち合わせです。chick

P1030712

Y様ご夫婦とのお話のなかで、特に長期優良住宅

ならではの断熱性の高さに驚かれ、ご満足頂いて

おられるようで、 koboとしましても、とてもうれしい思いですう。happy01

Y様からは、ご自身のエピソードをまじえられたこれからの

仕事のありかたなど、貴重なお話をしていただき

さっそく実践しようと思っています。scissors

段取りが整いましたらメンテナンスに伺いますので

よろしくおねがいします。chick

Y様ありがとうございました。happy02

|

« OB客様用往復はがきダーッ! | トップページ | こんなもん作ってしまいましたシリーズ part2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« OB客様用往復はがきダーッ! | トップページ | こんなもん作ってしまいましたシリーズ part2 »