« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月31日 (金)

いってきました!(←だいぶ前に。。。)今月も!大阪住吉大社のはったつ参り〜!…招き猫48体コンプリート目指して!

まだまだ残暑厳しい今日この頃。。。
皆様如何お過ごしでしょうか〜ヽ(´▽`)/

現場チームは
あっつ〜い中
真っ黒になって
現場作業中。。。のため
久々に事務員が
ブログ更新
ダーッ(◎´∀`)ノ

夏休みにいった熊本。。。(の、大自然)
P1010667_2
P1010682
大分。。。(の、鳥天)

P1010598

じゅる。。。
。。。
Σ( ゜Д゜)ハッ!

思い出してはボーッ。。。
Σ( ゜Д゜)ハッ!で
なかなか仕事が手につかない
事務員ですo(*^▽^*)o

さてさて
事務員が毎月挑戦中!
の住吉大社のはったつ参り〜o(*^▽^*)o

8月のお参りも無事すませ。。。
じゃじゃ〜ん♬

P1010776
うわぁいヽ(´▽`)/
はったつ猫様が20匹になりました〜(*^ω^*)ノ彡
今月も!
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
かき氷振る舞い!
やってましたよ〜
ばんざ〜いヽ(´▽`)/
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
しかも
今月は
抹茶をチョイスしたひとに
あんことコンデンスミルクまですすめていて
ビックリ!!(゚ロ゚屮)屮。。。
それって
抹茶ミルク金時?。。。
恐るべし!住吉大社!

今回はちんちん電車(阪堺電車)に乗って
『姫松』下車すぐ
手塚山ポワール
でスイーツを買って
(↑どれも美味しいけどミニシュー&ミニエクレア最高〜♬喫茶もあるよ!)

すぐ近くの
事務員の大好きな
福寿堂秀信 帝塚山本店
『本店限定のわらび餅』を買って
(↑美味!何年か前までデパ地下の福寿堂秀信 でも販売していた。。。今は本店でしか販売していないそうです。。。)
喫茶で葛あんかけうどん♬
をいただいてかえってきました〜ヽ(´▽`)/
ちなみにデパ地下の福寿堂秀信の店員さんは
『蕨パフェ』がめっちゃ美味しいです!
とゆってました!。。。ので、これからいかれる方は是非!

今回も
おなかいっぱい♬
心もいっぱい♬(←お寺とか神社にいくとホッとするお年頃。。。)
の楽しいお参りでしたよ〜!
皆さんも
はったつ参り♬
いかがですかーっ?
めっちゃくちゃ楽しーですよ〜ヽ(´▽`)/(←住吉大社のまわしもんかっ)

| | コメント (0)

2012年8月10日 (金)

東大阪 T様邸 リフォーム工事

 

すまみせんdelicious

またたまごぶたさの工事部の kobo ですう。catface

 

T様邸 リフォーム工事 は、解体も終了し

     構造の補強工事と増築部分の基礎工事が

     始まっているのですう。sun

P1040883

そうっsign03

あの、まつみやブラザーズの登場ですう。good

P1040881_2

まつみやさんには、基礎工事を

       お願いしているのでっすう。appli02

とても、たのしいブラザーで、現場では、いつも

       いらんことばっかり言っているのですがpout

P1040891


仕事は、バッチシすんばらしいのですう。baseball

ありがとうございますっfoot

P1040892


炎天下での作業、ごくろうさまです。sun

熱中症には気おつけてくださいねっ。pig

 

| | コメント (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »