« いってきました!今月も!大阪住吉大社のはったつ参り〜!…招き猫48体コンプリート目指して! | トップページ | いってきました!今月も!大阪住吉大社のはったつ参り〜!…招き猫48体コンプリート目指して! »

2013年1月10日 (木)

新年のご挨拶!

Img_0152

皆様〜!

明けましておめでとうございます!

←いまごろ。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ

遅すぎるご挨拶のお詫びは
愛猫の
カックンとなったところが
とってもかわいい(=´Д`=)ゞ
猫の手の画像
で許してつかあさい。。。↓↓↓(*´v゚*)ゞ
Img_0122
皆さん!
つい最近
高山工務店の
HPが新しくなりますたッ!
わぁ〜い(◎´∀`)ノ
。。。
ということで、
HPと連動して
ブログもかっちょよく
作りなおそう!
と思っていた事務員。。。(◎´∀`)ノ
クラウドとやらも契約した!
ほほぉ〜(゚▽゚*)
どうやらブログも作れるみたい!
HPを更新するのに新しいソフトも買った!
ご親切に
本もついてた!
読んでみた〜o(*^▽^*)o
・・・
・・・
??
???(lll゚Д゚)えっつ?
。。。
ぜんっぜん
何ゆってるのか
わからへん。。。
( ´;ω;`)ブワッ
40をすぎて。。。
活字みるだけで。。。
3分で寝てしまう。。。
今日この頃。。。
英字とカタカナは
なおさら
頭が理解してくれなくて。。。
拒絶反応。。。
本を片手に寝てしまう日々。。。(´;ω;`)ウウ・・・
更新されないブログ。。。(つд⊂)エーン
誰か〜
更新シテーッ
o(;△;)o
。。。
シ−ン( ゚д゚)
。。。
( ゚д゚)ポカーン
よぉ〜し!
今年こそはかっちょいいブログが作れるように
頑張ろう!と思う事務員ですターッ!
←1年がかり・・・(´・ω・`)ショボーン
皆様
本年も
どうぞよろしく
お願い致しますね〜っ(◎´∀`)ノ

|

« いってきました!今月も!大阪住吉大社のはったつ参り〜!…招き猫48体コンプリート目指して! | トップページ | いってきました!今月も!大阪住吉大社のはったつ参り〜!…招き猫48体コンプリート目指して! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いってきました!今月も!大阪住吉大社のはったつ参り〜!…招き猫48体コンプリート目指して! | トップページ | いってきました!今月も!大阪住吉大社のはったつ参り〜!…招き猫48体コンプリート目指して! »