« 東大阪 S 様邸 新築工事 | トップページ | H様邸 カーテンゲート付け替え工事 »

2013年5月29日 (水)

もうすぐやってくる!しとしとぴっちゃん♪ な梅雨の靴対策

朝からどんよりとした変なお天気。。。

ですが皆様如何お過ごしでしょうか〜ヽ(´▽`)/
なんやかんやとこいそがしく。。。
(あ、仕事以外の用事で。。。)
koboさんにブログ丸投げ♪
してた事務員です〜♪
少し前のことですが。。。
モデルハウスのお庭の
エゴの木の白いお花が満開♪
Img_0462
でとってもいいにおい♥
がしていました〜ヽ(´▽`)/
どこからか
ミツバチ達がぶんぶん集まってきて
とっても可愛かったです♪
そんな素敵なエゴの花も散りきった
今日この頃。。。
やってくるのは。。。
しとしとぴっちゃん♪
な梅雨。。。(;ω;)
自然素材の木のお家は
呼吸するので
お家の湿気や匂いは
ほとんど。。全く。。全然!
気にならないのですが。。。
(↑さりげなくアピール。。。(*≧m≦*)
※どんだけ気にならないか?
 は是非是非モデルハウス見学
 で体験してみてね♪
(見学ご希望の方は☎下さい!☎072-984-3773ですよ〜!)
(猫が1匹おります!苦手な方は先にお知らせ下さいね〜
そしてそして。。。
梅雨。。。
梅雨といえば雨!
雨とゆえば雨漏り!
雨漏りでお困りのみなさん!
東大阪で雨漏りでお困りなら!
高山工務店までお電話下さいね♪
☎072-984-3773ですよ〜♪
でもでも
雨漏り以外に
梅雨で
一番困るのは
乾かない洗濯物と子供の靴!
のにおい。。。(;ω;)
洗濯物は洗剤によって
におわなくなるけど
問題は靴〜!
靴くっさーい(*≧m≦*)
くさーっ(;ω;)
で、ぬれた靴対策として。。。
じゃじゃーん(◎´∀`)ノ
ぬれた靴を乾かすために購入!

『TWINBIRD くつ乾燥機 シューズパル』

まあ、タイマー付きの靴のドライヤーです!

Img_0517

これで、とりあえず翌日には
乾いている靴をはく事が出来る〜♪
わぁ〜いヽ(´▽`)/
あと、一番問題!
のにおい対策として
前々から気になってたコチラ。。。↓
ニュージーランド生まれの
靴専用除菌・消臭パウダー♪

グランズレメディ 』

レギュラー50g・無香料タイプ♪
を購入してみました〜♪
Img_0519
このさらさらの白い粉を何日間か
靴の中に振りかけて
普通にはいていると
においが消える。。。らしい。。。!!(゚ロ゚屮)屮
しかも結構な期間その状態が持続する。。。らしい。。。!!(゚ロ゚屮)屮
しかもお肌も喜ぶ天然成分!
高まる期待!
ときめく事務員!
。。。
とりあえず子供の靴で実験中!
なので
本当に匂いが消えたら
おしらせしますね〜(◎´∀`)ノ

|

« 東大阪 S 様邸 新築工事 | トップページ | H様邸 カーテンゲート付け替え工事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東大阪 S 様邸 新築工事 | トップページ | H様邸 カーテンゲート付け替え工事 »