« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月17日 (月)

オススメ!ニュージーランド生まれの靴専用除菌・消臭パウダー。。。グランズレメディ!

あんまり梅雨らしくない

お天気が続いておりますが
皆様如何おすごしでしょうかーっヽ(´▽`)/
会社の旅行でスタッフ全員いない。。。
ので今日も好き放題の事務員でーす(◎´∀`)ノ
以前ブログでご紹介した
↓こちら。。。

グランズレメディ 50g

ニュージーランド生まれの靴専用除菌・消臭パウダー。
6ヶ月以上も効果が持続。レギュラーサイズ50g入り。無香料。

Img_0520
ほぼ毎日はく
スパイクの匂いが
キツかったので
ふりかける事10日間。。。
。。。
本当にきえたーっ!!(゚ロ゚屮)屮
ほのかにチョークの匂いがするぐらいに。。。
すごー!!(゚ロ゚屮)屮
すごー!グランズレメディ!
お肌に優しい天然成分なので
皆さんも是非是非使ってみて下さいね!
超オススメですよーo(*^▽^*)o
。。。猫飼いのつぶやき。。。
愛猫のおなかの毛が
日に日にハゲていってるのが
気になっている今日この頃。。。( ´;ω;`)ブワッ
Img_0360
事務員はみた!
ぐわしぐわしとお腹の毛をかんで
本人が引きちぎってるのをっ!!(゚ロ゚屮)屮
赤い虫に刺されもお腹に有るので
動物病院にも連れて行かねば。。。。(つд⊂)エーン

| | コメント (0)

2013年6月 6日 (木)

モデルハウスをさらに快適に♪。。。ただ今プチリフォーム中!

梅雨なのに結構過ごしやすい

気候の今日この頃。。。

皆様いかがおすごしでしょうか〜♪
高山工務店モデルハウスは
ただ今プチリフォーム中。。。
じゃじゃ〜ん♪
Img_0561
玄関扉(引き戸)に網戸がつきました〜♪
これで
近所の猫が家の猫と家の中で大げんか。。。
ってこともなくなるしぃ〜s(;;;´Д`)
いつでも玄関から心地よい風が
部屋中にながれてくるのだ〜♪
うわぁ~いヽ(´▽`)/
この網戸は
なぜか猫がビビって
あけよとしないので・・・
猫飼いのお家でも大丈夫ですよ〜♪
たぶん。。。。( ̄▽ ̄)
『家の玄関にもこんな網戸ほしいな〜♪』
っって方は
見積もり・ご相談もちろん無料!
の高山工務店までっ!
☎072-984-3773
お電話下さいね!
2階のウッドデッキも
雨風にうたれ続けて7年ほどたつと。。
じゃじゃ〜ん(◎´∀`)ノ
釘がういて板がそって。。。
えらいこっちゃーっっっΣ( ̄ロ ̄lll)
な事になっております(´・ω・`)ショボーン
↓この、飛び出た釘に小指をぶつけた時の痛さはハンパない。。。(;ω;)
Img_0573
じゃじゃ〜ん♪
Img_0564
デッキ材もはいってきて
ただ今大工さんが
とんとんカチカチ手際よく工事してくれておりますっ♪
(※できあがったらまたブログでご紹介しまーす♪)
『家にもこんなデッキほしーな♪』
っって方は
見積もり・ご相談もちろん無料!
の高山工務店までっ!
☎072-984-3773
お電話下さいね!

| | コメント (0)

2013年6月 4日 (火)

H様邸 カーテンゲート付け替え工事

 

    sweat01 工事部の kobo ですぅっ sweat01

 

H様邸のカーテンゲート(アコーディオン門扉)の

    取り替え工事にやってきますた。fuji

H様邸の前面道路は道幅が狭く

   カーテンゲートの柱が障害となって

   車の出し入れがとてもたいへんという事です。fish

 

P1070957

柱の移動だけだと現状のカーテンゲートの長さが

   足りないので、取り替え工事となったのであ~るっspa

P1070995

位置を角煮んっtulip


P1070998

古い柱の取りはずすぃっbanana


P1080002

      thunder ばりっばりっばりっ thunder


P1080003

こちらは新品のカーテンゲートの段取りっnote


P1080006

あたらすい柱の設置に使うこのモルタルセメントは

   30分くらいで固まり始める特殊セメントですぅchick

すぐに固まるのでこういう柱が固定されないと

   つぎの作業ができない工事には、とても便利なのらっflair

    


P1080009

というわけで固定された柱にカーテンゲートの

     取り付けでしゅらbanana

柱の足元もきれいにコテ押さえしてもらいますた。up


P1080010

    happy02 完成~ sign03

これで車の出し入れもしやすくなり

    H様もとても喜ばれていて良かったですぅfoot

 

| | コメント (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »