« モデルハウスをさらに快適に♪。。。ただ今プチリフォーム中! | トップページ | ネスカフェアンバサダー♪再び♪ネスカフェドルチェグストがやってキターッ♪ »

2013年6月17日 (月)

オススメ!ニュージーランド生まれの靴専用除菌・消臭パウダー。。。グランズレメディ!

あんまり梅雨らしくない

お天気が続いておりますが
皆様如何おすごしでしょうかーっヽ(´▽`)/
会社の旅行でスタッフ全員いない。。。
ので今日も好き放題の事務員でーす(◎´∀`)ノ
以前ブログでご紹介した
↓こちら。。。

グランズレメディ 50g

ニュージーランド生まれの靴専用除菌・消臭パウダー。
6ヶ月以上も効果が持続。レギュラーサイズ50g入り。無香料。

Img_0520
ほぼ毎日はく
スパイクの匂いが
キツかったので
ふりかける事10日間。。。
。。。
本当にきえたーっ!!(゚ロ゚屮)屮
ほのかにチョークの匂いがするぐらいに。。。
すごー!!(゚ロ゚屮)屮
すごー!グランズレメディ!
お肌に優しい天然成分なので
皆さんも是非是非使ってみて下さいね!
超オススメですよーo(*^▽^*)o
。。。猫飼いのつぶやき。。。
愛猫のおなかの毛が
日に日にハゲていってるのが
気になっている今日この頃。。。( ´;ω;`)ブワッ
Img_0360
事務員はみた!
ぐわしぐわしとお腹の毛をかんで
本人が引きちぎってるのをっ!!(゚ロ゚屮)屮
赤い虫に刺されもお腹に有るので
動物病院にも連れて行かねば。。。。(つд⊂)エーン

|

« モデルハウスをさらに快適に♪。。。ただ今プチリフォーム中! | トップページ | ネスカフェアンバサダー♪再び♪ネスカフェドルチェグストがやってキターッ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モデルハウスをさらに快適に♪。。。ただ今プチリフォーム中! | トップページ | ネスカフェアンバサダー♪再び♪ネスカフェドルチェグストがやってキターッ♪ »