« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月13日 (土)

な、な、なんとっ!

 

 

 

    crying  工事部の kobo ですぅっ  crying

 

高山3号に乗って K様別荘より帰社の途中

       高速道路でなにやら異常な振動がっ coldsweats02

安全な場所に停めて後ろのタイヤを見てみると

       少し変形していますたが、高山3号は

       タイヤが二つ付いているので何とか

       帰れるだろうと出発~sign03

 

怖いので低速でしばらく走っていたら突然っ sign02

   Photo

  ひえ~~~~っ  bombbombbomb
  

  ぱぱぱぱぱっ パンク してもた~~~っhappy02

 

低速だったのでハンドルも取られず事故にならず 

   さいわいすぐ出口だったので高速を降りますった pig

 

 

          catface ほっ catface

 

 

 

P1080697

 

高山3号を停めてタイヤをみたらっ chick

   みごとに ぴったんこっ spa

 それも 二本ともっ dash


P1080701_2

ためいきをつきつつスペアタイヤと交換、交換っ shock


P1080702

 

はずしてみると 破裂すていて もうぼろぼろっ annoy

 

ホンと事故にならなくて良かったのであ~るっ good

 

P1080705

        bell 交換終了~っ bell

 

     無事帰社することができますた。snail 

 

    よかった よし よし   幾三っ  smile

| | コメント (0)

2013年7月 9日 (火)

奈良 N様邸 2年点検

 

 

 

うちの犬が水を飲んだあと

   胃の中の水を チャポチャポいわせながら

   歩いていたことについて夜中まで家族会議をしていた

        impact 工事部の kobo ですぅっ fuji

 

おもしろくて、しばらく抱いて振っていたら怒って

        噛まれてすまいますた dog

 

 

先日、N様邸の2年点検に行ってまいりやした。flair

P1080676

 

竣工してもう2年っsign03  はやいものですぅ pig

 

P1080673

 

この日はとても暑かったのですが

              家の中は、ひんやりっ penguin

屋根、壁の断熱材のおかげで快適,快適っ lovely

N様も断熱の効果にご満足の様でした。chick

  


P1080670
 

 

雨ざらしのウッドデッキは、

    そろそろペンキの塗りなおしの時期っdash

N様がご自身で塗装されると言うことで

    塗料 (オスモ)の注文を承りました。scissors 

   

P1080675_3

 

外回りは、壁、基礎、屋根にも上がらせていただき点検確認っ fuji

床下も漏水、シロアリ等の点検角煮んっ spa

室内は、N様といっしょに

   気になるところや補修等の有無の点検を

   させていただきました。banana

P1080666

 

というわけで、点検終了っ shine

N様にお茶をいただきつつ点検報告と

     メンテナンスについてお話させていただきまいた。cat

まだ2年と言うことで特に問題もなく

     N様にも喜んでいただいていてよかったですぅ foot

N様、ありがとうございました。

     今後もよろしくお願いいたします。 happy02

| | コメント (0)

2013年7月 4日 (木)

ネスカフェアンバサダー♪再び♪ネスカフェドルチェグストがやってキターッ♪

土砂降りの雨がふったりやんだり

変なお天気ですが
皆様如何お過ごしでしょうか〜♪
以前、事務員がネスカフェのアンバサダーなので
事務所にバリスタが有る♪
という記事をブログで書きましたが。。。
じゃじゃやーん♪
先日
ネスカフェドルチェグストも
事務所にやってキターッ(◎´∀`)ノうわぁ〜い♪
Img_0643
今は事務所の冷蔵庫が壊れちゃった関係で。。。
家事室がネスカフェコーナーになっております。。。(*^-^)01
簡単にいうと
バリスタはインスタントコーヒを
美味しーくいれるマシン。
インスタントを使うので
ランニングコスト安い♪
バンザーイヽ(´▽`)/
ドルチェグストは専用のカプセルを使った
少し甘めのマキアートやショコラテや抹茶ラテなどなど。。。
もう、スタ○にいかんくてもええんちゃう?
と思わせる少し高級な珈琲をいれるマシン。
Img_0646
試しにスタッフにチョコチーノいれてみた♪
Img_0647
う、うま〜っ♪
チョコチーノ
めちゃウマーッヽ(´▽`)/
カプセルが少々高いので
ランニングコストは当然高い・・・(つд⊂)エーン
で、今日は雨の中
ネスレのアンバサダーアドバイザーの方と
営業部長さんが
事務所に来てくれましたよー♪
アンバサダーの所に定期的に来て
マシンの手入れ方法やお困りごとの相談などなど。。。
サポートに来てくれるみたいです♪
事務員は一度も洗った事のない(←汚くないよ)
バリスタ内部のお手入れ方法を教えて頂き
レシピなどのご案内や
関東限定のキットカットまでいただきましたよー♪
キットカット大好き〜♪
02
有難うネスレさん
ネスレさんバンザーイ♪
2台を色々試してみた結果。。。
●バリスタ・・・普通の甘くないコーヒー専用
●ドルチェグスト・・・あまーいラテ系専用
として使う事にしました〜♪
あっという間にできるので
モデルハウスに来たお客さんに
じゃんじゃん出していこうとおもう事務員ですーッヽ(´▽`)/
←ネスレのまわしもん事務員。。。(-ε-)
モデルハウス見学のご予約は
☎072-984-3773まで♪
新築のご相談も高山工務店まで♪
リフォームのご用命も高山工務店まで♪
美味しい珈琲がまってまーすーよー♪
※ネスカフェアンバサダーご紹介キャンペーン中♪
Office限定でバリスタアンバサダーに興味のあるかた
は事務員までコメントして下さいねっ♪(←事務員のメアドが必要なのだ)
シッシッシッ。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
2000ポイントまーらーえーまーすーよーlovely
詳しくは☞コチラ

| | コメント (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »