« オススメ!ニュージーランド生まれの靴専用除菌・消臭パウダー。。。グランズレメディ! | トップページ | 奈良 N様邸 2年点検 »

2013年7月 4日 (木)

ネスカフェアンバサダー♪再び♪ネスカフェドルチェグストがやってキターッ♪

土砂降りの雨がふったりやんだり

変なお天気ですが
皆様如何お過ごしでしょうか〜♪
以前、事務員がネスカフェのアンバサダーなので
事務所にバリスタが有る♪
という記事をブログで書きましたが。。。
じゃじゃやーん♪
先日
ネスカフェドルチェグストも
事務所にやってキターッ(◎´∀`)ノうわぁ〜い♪
Img_0643
今は事務所の冷蔵庫が壊れちゃった関係で。。。
家事室がネスカフェコーナーになっております。。。(*^-^)01
簡単にいうと
バリスタはインスタントコーヒを
美味しーくいれるマシン。
インスタントを使うので
ランニングコスト安い♪
バンザーイヽ(´▽`)/
ドルチェグストは専用のカプセルを使った
少し甘めのマキアートやショコラテや抹茶ラテなどなど。。。
もう、スタ○にいかんくてもええんちゃう?
と思わせる少し高級な珈琲をいれるマシン。
Img_0646
試しにスタッフにチョコチーノいれてみた♪
Img_0647
う、うま〜っ♪
チョコチーノ
めちゃウマーッヽ(´▽`)/
カプセルが少々高いので
ランニングコストは当然高い・・・(つд⊂)エーン
で、今日は雨の中
ネスレのアンバサダーアドバイザーの方と
営業部長さんが
事務所に来てくれましたよー♪
アンバサダーの所に定期的に来て
マシンの手入れ方法やお困りごとの相談などなど。。。
サポートに来てくれるみたいです♪
事務員は一度も洗った事のない(←汚くないよ)
バリスタ内部のお手入れ方法を教えて頂き
レシピなどのご案内や
関東限定のキットカットまでいただきましたよー♪
キットカット大好き〜♪
02
有難うネスレさん
ネスレさんバンザーイ♪
2台を色々試してみた結果。。。
●バリスタ・・・普通の甘くないコーヒー専用
●ドルチェグスト・・・あまーいラテ系専用
として使う事にしました〜♪
あっという間にできるので
モデルハウスに来たお客さんに
じゃんじゃん出していこうとおもう事務員ですーッヽ(´▽`)/
←ネスレのまわしもん事務員。。。(-ε-)
モデルハウス見学のご予約は
☎072-984-3773まで♪
新築のご相談も高山工務店まで♪
リフォームのご用命も高山工務店まで♪
美味しい珈琲がまってまーすーよー♪
※ネスカフェアンバサダーご紹介キャンペーン中♪
Office限定でバリスタアンバサダーに興味のあるかた
は事務員までコメントして下さいねっ♪(←事務員のメアドが必要なのだ)
シッシッシッ。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
2000ポイントまーらーえーまーすーよーlovely
詳しくは☞コチラ

|

« オススメ!ニュージーランド生まれの靴専用除菌・消臭パウダー。。。グランズレメディ! | トップページ | 奈良 N様邸 2年点検 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オススメ!ニュージーランド生まれの靴専用除菌・消臭パウダー。。。グランズレメディ! | トップページ | 奈良 N様邸 2年点検 »