« 東大阪市六万寺 ボーリング調査 | トップページ | 奈良市登美ヶ丘2年点検 香芝現場状況 »

2013年10月12日 (土)

秋だ!お出かけだ!モデルハウスにも遊びに来てね♪

すっかり秋!

な今日この頃!
皆様如何お過ごしでしょうか〜ヽ(´▽`)/
最近。。。
あんなものや。。。⬇
Img_1645
(明るい老後に向けて骨粗鬆症対策!カルシウム!)
Img_1646
(なぜか顔面から水分蒸発。。。アミコラ!)
Img_1647
(シミの増殖が止まらない。。。お水に溶かしてのむマルチビタミン!)
こんなものまで。。。⬇
Img_1644
(若返りビタミンE。。。セサミンEX!)
のまないと
一日を乗り切れなくなって来た
事務員です〜ヽ(´▽`)/
事務所兼モデルハウスには。。。
このような⬇
Img_1669
おどろおどろしい
事務員手作り段ボールPOP!
がかかっておりま〜す(◎´∀`)ノ
が、
凶暴猫も今年で7才を迎え。。。
人間に換算すると
50前。。。
だんだん寝ている時間の方が
長くなってきました。。。( ̄▽ ̄)
Img_1670_2
昔みたいに
噛んだり。。。
威嚇したり。。。
ひっかいたり。。。
。。。は、
だいぶしなくなってきました!
(多分。。。)
うわーいぃヽ(´▽`)/
バンザーイ♪
なので、
猫が苦手!ってかたも
猫なんて気にせずに
秋の心地よい気候のもと
モデルハウス見学にばんばん来て下さいねーっ♪
見学ご希望の方はMail又はお電話にてご予約下さい!
皆々様のお越しを
スタッフ一同
両手招きでお待ちしておりまーす!
☎072-984-3773
【☎がつながらない時はMailでお願いします!】

|

« 東大阪市六万寺 ボーリング調査 | トップページ | 奈良市登美ヶ丘2年点検 香芝現場状況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東大阪市六万寺 ボーリング調査 | トップページ | 奈良市登美ヶ丘2年点検 香芝現場状況 »