« 弁天町トイレ改修 | トップページ | 福島区H様邸 リフォーム »

2014年3月 6日 (木)

東大阪N様邸板塀改修

Cimg4932
事務所近くの現場より。いよいよ最終の板塀工事です。

板は阪口製材所さんに、杉赤勝の一等材を注文して、オスモのウッドステインクリアーを2回塗りしていよいよ取付。現場採寸して杉板カットした後の小口にもしかっりと塗装。

Cimg4931
人手不足のため、小林大工さんのお手伝い。

ステンレスのビス打ちぐらいしかお手伝いできませんが、少しははかどったと思うし楽しくお仕事させてもらいました。現場は楽しいですね。

Cimg4933


最終的にはこんな感じでとっても赤味がかった板塀はきれいです。

これで、車が突っ込んだあとの復旧工事はこれにて完了。

皆様ありがとうございました。

|

« 弁天町トイレ改修 | トップページ | 福島区H様邸 リフォーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 弁天町トイレ改修 | トップページ | 福島区H様邸 リフォーム »