« 事務員のおすすめ!。。。マイクロファイバぁ〜クロスぅ〜&南部鉄器♪ | トップページ | 瓢箪山工場、福島区店舗改修 »

2014年3月31日 (月)

瓢箪山自転車置場設置工事+石切O様邸外構工事

Cimg5124

いよいよ春めいて暖かくなってきてすごしやすくなってきましたね。

近所の桜も8分ほど咲いてきてました。春が来たーって感じます。

ぽかぽか陽気で心もわくわくしてきます。

でもほんまに1年早いものですー。

長男は中3、長女は小6になります。頑張らんとだめですね。

ところで瓢箪山の自転車置場設置工事の現場ですが、本日古家の外壁があまりにも傷んでいるので板金壁を施工することになりました。

道行く地元の人たちは何ができるんやろかと立ち止まって見ていかれます。

南面なので目立つので丁寧にきれいにミヤザキ板金さんにしていただきました。

仕上がりは上出来です。お施主様にも喜んでいただきました。

Cimg4475 Cimg5123_2

続いて石切の現場ですが解体工事が先日完了しまして、境界部分のブロック工事を進めています。

写真左は解体前の現場状況で、写真右は解体工事完了後のブロック工事に伴う掘削状況です。基礎コンクリートを打設して、明日からブロック工事です。

ライズ工房の濱地くんよろしくおねがいします。

また、ご近隣の皆様古家解体時の土埃等ご迷惑おかけしてすいませんでした。ありがとうございました。

|

« 事務員のおすすめ!。。。マイクロファイバぁ〜クロスぅ〜&南部鉄器♪ | トップページ | 瓢箪山工場、福島区店舗改修 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 事務員のおすすめ!。。。マイクロファイバぁ〜クロスぅ〜&南部鉄器♪ | トップページ | 瓢箪山工場、福島区店舗改修 »