« 瓢箪山 自転車置場設置工事 | トップページ | 瓢箪山自転車置場設置工事+石切O様邸外構工事 »

2014年3月27日 (木)

事務員のおすすめ!。。。マイクロファイバぁ〜クロスぅ〜&南部鉄器♪

春の気配を感じる今日この頃。。。

皆様如何お過ごしでしょうか〜っhappy02

今日は事務員オススメお掃除グッズのご紹介〜♪
じゃじゃ〜んheart04
Img_2185
マイクロファイバぁ〜クロスぅ〜♪(←どらえもん風に〜)
事務員はこのふきんを
水で濡らして固くしぼって
キッチン周りなどを毎日ふいていま〜すheart04
洗剤なしでOKup
スイッチ周りの手あかも奇麗になります!
(ちなみにステンレスのシンクやおやかん・お鍋には重曹がオススメですlovely
少しだけ水分をたして磨くと焦げ付きもとれてぴっかぴっかにshine
Img_2184_2
毎日こまめにふいているとピッカピカをキープできますよ〜happy01
是非、お試し下さいup
(油汚れがひどい時は洗剤と併用するとGOODheart04
私事ですが。。。
最近。。。
『南部鉄器』にはまってますheart04
特にお気に入りなのが
Img_2009_2
つくりもしっかりしていて
さすがMADE IN JAPAN!
面倒だと思い込んでいたお手入れも
思ってたより簡単♪使用後は水分を飛ばしてから油をしみ込ませるだけnote
洗う時はお湯で
☟この様なたわしでざっとあらうとOKですlovely
(洗剤を使うとせっかく出来た油の皮膜がなくなってしまうからNGだそうです)
300_
一人分のオムレツやホットケーキやお好み焼きが
外はカリッと中はほっくりととっても美味しく仕上がります〜lovely
Securedownload
じゅるじゅる。。。
不足しがちな鉄分も調理しながらおぎなえる優れもの。。。lovely
もひとつオススメ
同じく南部鉄器から
Img_2007_3
(※こちら内部がホーロー仕上げとなっていて、お湯はわかせない急須です!
ちなみにホーロー仕上げなので鉄分はとれません。。。シュン)
ポットもポット敷きも
いろんな色に塗装してあって可愛いですよ〜heart04
ヨーロッパで大人気だそうですheart
コチラも水分厳禁wobbly
使用後はきちんと乾燥ささないとダメですが
おいとくだけでも可愛いですよ〜lovely
みなさんのキッチンにも南部鉄器を是非〜heart
(※南部鉄器はかなりずっしりとしていて重いのでご注意下さい)
。。。本日のおまけ画像。。。
12
名前:くー(元女子)7才
出身:インターネット犬猫里親募集サイト
 ☞可愛い犬猫いっぱい!
 人間の身勝手で不幸になる動物を1匹でも減らすため
 是非是非サイトをのぞいてみて下さい!
 運命の出会いがあるかも。。。
住所:高山工務店モデルハウス在住
皆さんモデルハウス見学がてら
是非是非会いに来てねlovely
見学のご予約は☟こちらheart04
☎072−984−3773まで
Img_1710

|

« 瓢箪山 自転車置場設置工事 | トップページ | 瓢箪山自転車置場設置工事+石切O様邸外構工事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 瓢箪山 自転車置場設置工事 | トップページ | 瓢箪山自転車置場設置工事+石切O様邸外構工事 »