« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月26日 (月)

各現場より

ひさしぶりブログ更新します。各現場状況です。

まずは八尾のT様邸外構工事完了いたしました。

Cimg5378

Photo Cimg5514

石切O様邸ガレージ小屋改修工事は角波鉄板で外壁をリニューアルして、アルミサッシ4ヶ所

もすべて交換して、ガレージ内部はモルタル塗って完了です。

Cimg5478Cimg5457

築3年の八尾のOB宅Y様邸は下水管が整備されたので合併浄化槽を解体して生放流にサンテック

のまっちゃんに施工おねがいして、その後はライズ工房の濱地くんへ庭工事おねがいして完

成となります。

とこんな感じで最近は改修工事が多くてばたばたしてまして、ブログ更新サボってました。

とにもかくにもお施主様、協力業者様ありがとうございます。

今週もがんばっていきましょう。

| | コメント (0)

2014年5月23日 (金)

行っていますよ!大阪住吉大社の初辰参り〜♪。。。からの、モデルハウス見学のお誘い♪

寒かったり暑かったりいろいろ。。。

ですが皆様如何お過ごしでしょうか〜♪
事務員が挑戦中!
の住吉大社の初辰参り。。。
Img_2274
4月も。。。
Img_2207_3
5月も。。。
Img_2275
休む事なくお参りしています〜♪
今月は初辰大祭だったので
神饌が『ふえるわかめちゃん』から
紅白の小餅にバージョンアップup
そして御田米はいつの間にかボリュームダウンdown
Img_2276
今年の記念品はガーゼ生地の手ぬぐいでした〜♪
Img_2277
コツコツ集めた初辰猫も今月で41匹に〜♪
Img_2290_2
商売始終発達の48匹まで残すは7匹。。。ぐへっ
とりあえず
区切りのいい今年いっぱいは
がむばろう!と思います!
いつのまにか
豪徳寺の招き猫もコンプリートしちゃった
高山工務店モデルハウス内招福招き猫エリア♪
Img_2289
みてみたいな〜♪
って方は
まずはモデルハウス見学からっ!(←なぜに)
下記までご連絡の上ご予約頂き
是非是非、見に来て下さい♪
Img_1710
今アメリカで話題のにゃんこ、タラちゃんみたく
猛犬から救助してくれたり。。
どこぞの宝くじ売り場の看板猫みたく
宝くじを当ててくれたり。。
とかは全然してくれない。。
ただ飯食いの
猫が一匹おりますよ〜♪
Img_2291
お名前:くー(元女子)(今年で末広がり8才)
出身:インターネット犬猫里親募集サイト
   ↑可愛い犬猫いっぱーい♪
   ペットショップに行く前に是非是非のぞいてみて下さい!
   運命の出会いが有るかも。。。
モデルハウス見学がてら
是非是非会いに来て下さい〜♪
話はかわりまして。。。
最近、気分をかえて
近隣さま工事挨拶用の粗品を
白雪ふきんにかえてみました〜♪
Img_2287_2
事務員一押しの
蚊帳生地で出来ているこのフキン。。
柔らかくて吸水性抜群です!
昔と違って
カラフルでキュートなデザインが多くて
オススメですよー♪
白鳥ふきんほしいなー♪
って方は下記までご連絡の上
工事させて下さい♪(←おいっ)
Img_1710

| | コメント (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »