« イベントのお知らせ!。。。秋のスタンプラリー! | トップページ | いってきました♪大阪住吉大社の初辰まいり〜♪ »

2014年10月23日 (木)

東大阪擁壁工事

Cimg6371

先月から着工しました擁壁工事の現場です。

写真にあるようにブロックがいつこけてしまうかわからないので解体してRCの擁壁に変更です。

敷地や搬入路も狭くなおかつ隣地の方との取り合いがあり難しい工事でGLから3mが表層改良下端ラインで掘り起こすのもひやひやものでしたが土留工事も問題なく完了。

宅造地域で東大阪市役所の中間検査も先日合格して内型枠を本日と明日で施工中です。

ようやく土曜日にはコンクリート打設します。

あともう少し、みなさんご安全によろしくおねがいします。



Cimg6460


4

|

« イベントのお知らせ!。。。秋のスタンプラリー! | トップページ | いってきました♪大阪住吉大社の初辰まいり〜♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イベントのお知らせ!。。。秋のスタンプラリー! | トップページ | いってきました♪大阪住吉大社の初辰まいり〜♪ »