« 2015年8月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年10月23日 (金)

ストック建築設計事務所さんコラボ見学会のお知らせ♫

気がつけばすっかり秋本番。。。mapleな今日この頃。。

みなさま 

如何お過ごしでしょうか〜sign03
じゃじゃ〜んnote
5_2
久しぶりのブログ更新は見学会のお知らせからlovely
今回はストック建築設計事務所さんとのコラボ見学会sign03
Photo
設計事務所さんならではの素敵な間取りアンドデザイン〜happy02
是非是非ご覧になってくださいlovely
当日は設計事務所の先生もいらっしゃるので
家づくりについていろいろ相談してみてください〜lovely
完成前見学会開催
11月1日(日)10時から16時
今回も予約制となっておりますsign03
詳細は下記お電話・高山工務店HPその他もろもろ。。
(もろもろってなに)
でお問い合わせくださいheart04
5
事務員もスッタフで参戦しまーすnote(それがどうした)
皆々様のお越しを両手招きでお待ちしております〜heart04

| | コメント (0)

猫のこと。。

。。。ご報告。。。
9年前にインターネット犬猫里親募集サイト
いつでも里親募集中からやってきた
事務所兼モデルハウス在住の猫クーちゃんが
先月20日9歳で突然亡くなりました。
Img_0321
可愛がってくれた皆様ありがとうございました。
少し(かなり。。だいぶ。。。。)寂しくなったモデルハウスですが
猫アレルギーの皆々様。。。
この機会に是非是非見学に来てください。。。。crying
5_3
これから犬猫を家族に迎えようかなって思っている皆さんsign03
不幸な動物を1匹でも減らすため
ペットショップに行く前にこちらのサイトdownwardleftを一度覗いてみてくださいlovely
かわいい犬猫たっくさ〜んheart04
犬猫里親募集サイト
素敵なご縁があるかも。。。happy02

| | コメント (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2016年1月 »