« 3月12日(土)・13日(日)吹田にて完成見学会開催しまーす♪ | トップページ | 6月の住吉大社の初辰まいりの日♪。。。商売繁盛♪千客万来〜♪招き猫バンザイ! »

2016年3月16日 (水)

猫ブームに乗って。。。モデルハウス遊びに来てね!

顔面で。。。

cherryblossom(花粉ともいう。。。)を感じる今日この頃。。。
皆様いかがおすごしでしょうか〜happy01
世間では
なぜだか
空前の猫ブーム。。。。cat
そんな波に乗っかって。。。
Img_3927
猫を前面に押し出し
モデルハウス見学のお誘い〜heart04
Img_3930
これから家づくりやリフォームをお考えの皆様heart04
春の心地よい気候のもとcherryblossom
ニャンコがいるモデルハウス
是非是非遊びに来てみてくださいheart04
見学にはご予約が必要ですsign01
見学ご希望の方はHPお問い合わせフォーム 又は
お電話そのたもろもろの手段
にてお申し込みください〜heart04
5_3
皆々様のお越しを両手招きでお待ちしておりますheart04
。。。。。猫飼いのつぶやき。。。。。
猫飼いあるある。。。
いつの間にか。。。
穴だらけになった。。。
見学会来客用手袋。。。泣
Img_3928
裏も穴だらけ。。。あぁああああ、もうお客さんにだされへん。。。泣
Img_3929
しまっても。。。
しまっても。。。
いつの間にか
散らかってる
文房具たち。。。キーッ
Img_3913
穴が空いた障子。。。OH
傷だらけの柱。。。WWWW
一体どこのぽんちゃんがやったんやろう。。。
《↓容疑者P》。。。どこかに隠れています。。そこのったあかん。。。キーッ
Img_3859
猫と暮らすとこんな感じhappy01
でもカワイイから許すlovely
ブームが去って
捨てられる不幸な命がありませんように。。。bearing
これから犬猫を家族に迎えようかなって思っている皆さんsign03
不幸な動物を1匹でも減らすため
ペットショップに行く前にこちらのサイトdownwardleftを一度覗いてみてくださいlovely
かわいい犬猫たっくさ〜んheart04
犬猫里親募集サイト
素敵なご縁があるかも。。。happy02

|

« 3月12日(土)・13日(日)吹田にて完成見学会開催しまーす♪ | トップページ | 6月の住吉大社の初辰まいりの日♪。。。商売繁盛♪千客万来〜♪招き猫バンザイ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月12日(土)・13日(日)吹田にて完成見学会開催しまーす♪ | トップページ | 6月の住吉大社の初辰まいりの日♪。。。商売繁盛♪千客万来〜♪招き猫バンザイ! »