« 小さなお子様連れでも安心♪モデルハウス見学のお誘い♪←今大ブームの猫!猫もいるよ♪ | トップページ | 完成見学会のお知らせ!&猫飼いのつぶやき。。。 »

2016年6月30日 (木)

構造見学会のおしらせ‼️。。。&猫飼いのつぶやき

しとしとと。。。rain

梅雨らしいお天気が続いていますが
皆様いかがおすごしでしょうか〜happy02
まずは構造見学会のおしらせからっpunch
5
生駒の家構造見学会
を開催させてい頂きます
場所:奈良県生駒郡。。。
  (詳しい住所はお申し込みいただいた方にだけお知らせしますsign03
日時:7月9日(土)と10日(日)2日間限定sign03
   10時から16時sign03
  (それ以外の時間も対応可能です!ご相談ください!)
地域限定で前日に新聞折込しまーすheart04
チラシ(只今印刷発注中につきサンプル表示あり)は
こちら👇👇をクリックsign03(別ウィンドウで開きます)
_000001
華やかな完成見学会に比べると。。。
なんとなく
地味なカンジの構造見学会。。。crying
でもでもupup
お家づくりで最も重要な部分は
普段は隠れて見えなくなっちゃう構造体ですpunch
そんな構造体がじっくり見れちゃう構造見学会sign03
家づくり初心者の方にもアレコレ
わかりやすく説明させていただきますhappy01
見学後のしつこい営業等も一切ありませんgood
(なぜなら、ご縁があれば自然とつながるsign03。。。のでっhappy01
安心してお越しください〜lovely
家づくりを勉強できちゃう貴重な機会heart04
この機会に是非是非
私たちの家づくりを見に来てくださいsign03
今回も
完全予約制ですsign03
参加ご希望の方は
☎︎072-984-3773
または
お申し込み下さい!
皆々様のご参加
スタッフ一同
両手招きでお待ちしていまーすhappy01
。。。。。。。。。猫飼いのつぶやき。。。。。。。。。
いいのかわるいのか
空前の猫ブーム。。。どうか不幸な命が増えませんように。。。bearing
Img_3927
この時期。。
猫飼いの高山工務店モデルハウス&事務所では。。。
猫は(大切な)保存資料の箱の中におります。。。。
(あぁ。。箱噛んでバリバリcrying。。。。中の書類ビリビリcrying。。。小声)
スヤァ。。。sleepy
お名前:ぽんちゃん(元女の子)(雑種)(3キロ)
お誕生日:2015年9月8日ごろ(もうすぐ10ヶ月)
出身:毎度お馴染み、インターネット犬猫里親募集サイト
北海道は釧路保健所育ち。。。snow
↑可愛い犬猫いっぱーい♪
ペットショップに行く前に是非是非のぞいてみて下さい!
運命の出会いがあるかもheart04(あるはずsign03
P_20160614_165125_1
人間が。。。
あくせく働いている間。。。
猫ごろごろ。。。cat
猫だらだら。。。
猫グダグダぁ。。。
猫スヤアアァアァァァァ。。。annoy
P_20160615_143750_1
見るたびに。。。
あぁ。。。
働く気力が削がれていく。。。gawk
(あぁ事務員もこうありたい。。。小声gawk
家づくりをお考えの皆様もそうでない皆様も。。。
猫好きの皆様もそうでない皆様も。。。
一日中空調の効いた部屋の箱の中でだらける猫catを見に
是非是非
モデルハウスに遊びに来てくださいheart04
お申し込みいつでも受付中sign03(予約制ですheart04
Img_3930

|

« 小さなお子様連れでも安心♪モデルハウス見学のお誘い♪←今大ブームの猫!猫もいるよ♪ | トップページ | 完成見学会のお知らせ!&猫飼いのつぶやき。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小さなお子様連れでも安心♪モデルハウス見学のお誘い♪←今大ブームの猫!猫もいるよ♪ | トップページ | 完成見学会のお知らせ!&猫飼いのつぶやき。。。 »